男の婚活

婚活(男性)に役立つかもしれない資格


2008年流行語大賞にもノミネートされ、現在も相変わらず話題のフレーズ「婚活」。

婚活に役立つかもしれない資格男性編をご紹介する。

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/Rntmpwb8lZE/


「婚カツ 〜彼氏・彼女はお金じゃ買えない!〜」

コラム

結婚したがらない彼に決意させる魔法の言葉


女子結婚前提戦士の皆さんから、もっともお声を頂くのがこの問題。

ちゃんと付き合ってんのにプロポーズが来ない対策です。

アクの低い順に4つの言葉をご用意しましたので、てきとーにアレンジの上、お試しアレ。

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/GQUGHcCfCdc/

みなさん、がんばって!!

コラム

「仕事上手は恋愛下手」から抜け出す方法

仕事ができて、美しくて性格もすこぶる良いのに恋愛からは縁遠い女が意外なほど多い。

それは男の問題ではなく、女性自身の問題。

問題点と恋愛力を高めるポイントをお伝えします!


http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/S_mi-IclhI0/

〜幸せをつかむ!ハッピーマニュアル〜 【婚トレ】

芸能人

<石田純一>結婚生活は「宿題と思ってやりたい」 改めて前向きな考え示す

俳優の石田純一さん(55)が21日、ショッピングモール「コクーン新都心」(さいたま市大宮区)で、オープン5周年を記念したトークイベントに登場した。女子プロゴルファーの東尾理子さん(33)と交際中の石田さんは「もう一度チャンスがあったら結婚とか結婚生活を宿題だと思ってやりたい。自信はあります」と、将来の結婚に向けて改めて前向きな考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000018-maiall-ent

この男のパワーには脱帽です。

頑張ってほしい。中年の星!!

婚活マニュアル

素敵な男性・彼氏を見つけて、幸せな結婚をする方法

この手紙は結婚したいと思っていても

・ いつまでたっても良い縁に巡り合えない
・ 自分に自信がない…
・ 年齢を重ねるごとに、焦りが出ている…
・ 彼氏が結婚の事を考えてくれない

このような悩みをお持ちのあなたに向けて書いたお手紙です。

ある方法を知ることで、あなたを幸せな結婚へ導く方法があるんです。
その方法を、すべて公開しています。



【婚活マニュアル】900人の成婚実績!男性から愛されるために生まれてきたあなたへ・・・『素敵な男性・彼氏を見つけて、幸せな結婚をする方法』

コラム

婚活の現場で本当に起きた奇跡 前編

ガイド・潮凪の身の回りで起きた、婚活にまつわるエピソードをお話ししたいと思います。

いくつかは、実際に僕が結婚式の2次会の幹事をお預かりしました。

身近で経験した、リアルなケーススタディをどうぞ!


http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/4XUjCCxya08/

コラム

フランスのお料理教室と婚活事情


「パリのお料理教室って?」「フランス女子の婚活って?」など、

普段は聞けない質問を、パリ在住のお料理教室の先生にぶつけてみました。

フランス人には「合コンというシステムは理解できない」そうです(笑)

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/iZhi7bNLYFE/


【婚活マニュアル】900人の成婚実績!男性から愛されるために生まれてきたあなたへ・・・『素敵な男性・彼氏を見つけて、幸せな結婚をする方法』

コラム

運命の出会いなんて本当にあるの?


リアルで切実な恋愛エッセイで同世代女子から

高い人気を集める作家Lilyさんとの対談が実現!

“運命の男”と電撃結婚したという彼女。

そのドラマティックな経緯とは?

大人ガールズトークをお送りします。


http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/ABLr6IrD1uU/

男の婚活

【男の婚活6】女が嫌がる婚活NGアクション


婚活女性の心を一気に萎えさせる“男の寒いアクション”を今回はお届します。

仕事はできても、これをやったら絶対モテないBADアクションをご紹介します。


http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/P-GVP_0f_Nc/



1)仕事の話を棒読みするトーク

2)声が小さい!

3)酔いすぎ!

4)「どうせオレなんて」トーク!

5)知ったかぶり&否定!

6)ひどいファッション!



該当する項目はありませんでしたか?

あったら、アウト!

注意しましょう。

コラム

新提案!幸せ婚には、女性からのプロポーズ


今やプロポーズだって女性がリードするべき時代になりました!

自分と相性の良い結婚相手であるかを同棲とプロポーズによって、見極めます。

大好評のパパ料理研究家滝村さんのインタビュー第2弾!


http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/f1h-UtX6iJA/

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

