プロポーズ

失敗しないプロポーズとは


結婚は一生に一度の大切な儀式です。

そんな結婚のタイミングを逃さないためには

女性の結婚に対する心理を知ることが

一番の近道です。

あなた自身が考えている以上に女性の結婚に対する考え方は

現実的でシビアなものです。

だからこそ、あなたがタイミングさえみれば

結婚を快諾してくれるでしょう。

 無料レポート 「失敗しないプロポーズとは」

http://www.lovewaza.jp/r/OGtfaHM=.html

芸能人

59歳モト冬樹が初2ショット「ハゲてても結婚できた」

 タレント、モト冬樹が59歳の誕生日を迎えた5日、一般女性の由美さん(49)と都内の区役所に婚姻届を提出し、東京・西池袋の東京芸術劇場で報告会見を行った。

 同所で千秋楽を迎えた主演舞台「キマズゲ−愛のことば−」の開演前。大粒の汗を拭いながら登場し「ハゲてても結婚できるんだと証明できてよかった」と満面の笑み。当初はスナップ写真で由美さんを紹介する予定だったが、本人が来場していたため急きょ、ツーショット姿を初披露した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/387677/

まだまだ、大丈夫だな????

コラム

これも婚活?

 女性お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(35)が、7日放送のフジテレビ系「はねるのトびら 春の2時間スペシャル!」(後7・0)で恋人のカリスマシェフ、桝谷周一郎さん(37)にプロポーズすることが6日、分かった。

交際2年になる彼とどうしても結婚したい虻ちゃんのために、試練を課した公開求婚の場が番組から用意された。

その試練とは? 

また、桝谷さんが出した答えは?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/377490/



合コン

結婚したい男女が、出会いがないと言う理由


商社、金融といえば、

今も昔も、女性が結婚したい相手の会社として

手堅いイメージがあるようです。



恋人が欲しいのに「出会いがない」と言う、

某大手商社に勤める28歳の男性に、

最近の合コン恋愛事情を伺いました。



http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/HWyGuzik9MM/


幸せな結婚

結婚して豹変するタイプの女性の見分け方


結婚前はあんなにキラキラしてたのにって、

ホントはお互い様ですが一方的に思いがちな男子の皆さんに、

事前リサーチの方法論提供です。


もちろん女子の皆さんもネタ共有でクルクル回るネコの目がバレないように?

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/x1iA-dccKsE/

しっかり見分けて下さいね。
後悔先に立たず!!

合コン

合コンでセックスの話題が出た時の対処法


合コンの盛り上がりが最高潮に達すると、

セックスに関する課題が挙がる事があります。

しかし、セックスの話題は女性にとって鬼門です。

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/cZufWNWx_lw/



これを読んで、ドン引きされないようにしましょう。

コラム

婚活ブームの中、東京に「結婚予備校」が誕生


[東京 11日 ロイター] 
自分にふさわしい結婚相手を探すいわゆる「婚活」がブームとして広がる中、東京都内に新たに「結婚予備校」が誕生した。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1268374059727.html


 「青山結婚予備校 インフィニスクール」では、結婚を希望する男女に、パートナーやその両親に好印象を与えるための話し方や歩き方、自分を優雅に演出する方法などを教授。中には、デートのシミュレーションを行った上で、講師が改善すべき点をアドバイスするという授業もある。

すごいブームですね。


幸せな結婚

幸せな結婚を掴むたった3つのシンプルな方法とは!


あなたは

「幸せになりたい!」
「大好きな彼と結婚したい!」
「理想の男性に出会いたい!」

といったお悩みはありませんか?

そんなあなたに、ある3つの方法で
『』を掴む方法をお伝えします。

これさえ知ればきっとあなたも「結婚できないかも」と言う気持ちが
「結婚ってこんなにカンタンだったんだ!」に変わるでしょう。

詳しくはこちらから

(アフィリエイター様のアフィリエイトリンク)


この【幸せ結婚プログラム】をあなたより先に、
実践していただいたお客様の声を少しご紹介します。


恋も仕事も何も上手くいかないバツイチの私が、
【幸せ結婚プログラム】開始後たったの30日で、
年商200億円以上の経営者からプロポーズされました
(42歳 女性)

未練のあった元カレから突然連絡が来て、
そのままプロポーズされました!!
(32歳 女性)

結婚する気のない彼と10年間もズルズル付き合ってました。
そんな彼が急にプロポーズをしてくれました。
(34歳 女性)


【幸せ結婚プログラム】を開始後、
まったく結婚する気のなかった彼からわずか18日で
プロポーズをされた方もいらっしゃいます

本気で理想の結婚をしたい方だけ聞いてください。
これは、正真正銘、幸せな結婚をするためだけの方法なのです。

詳しくはこちらから

http://tinyurl.com/y9onz3l

コラム

好きな人と結婚したい! 婚活で見付かる?


去年、電撃的な妊娠と再婚を発表した人気漫画家 くらたまこと、倉田真由美さん。

いま、彼女は幸せなのか?

誰が何と言おうと、本当に惚れこんだ男と一緒になる、その秘訣は?


http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/Vzf4fkilH3Y/

婚活、ガンバッテ下さい。


婚活バー

潜入! "婚活バー"02 心斎橋『STYLE』


六本木のエンカウンターやグリーンを皮切りに、今、各地に"婚活バー"、というかシングルスバーがポツポツと出来始めている。

ということで、今回はおそらくや大阪初の婚活バー、大阪は心斎橋『STYLE』に潜入です!


http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/Kd9SNdREEyw/


【婚活マニュアル】900人の成婚実績!男性から愛されるために生まれてきたあなたへ・・・『素敵な男性・彼氏を見つけて、幸せな結婚をする方法』

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

