芸能人

おめでとう 東山紀之と木村佳乃が結婚

俳優の東山紀之さん(44)と女優の木村佳乃さん(34)が23日、結婚したことを公表した。

報道各社に連名で送ったファクスで明らかにした。

東山さんと木村さんは「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」とつづっている。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/454784/

おめでとう。お幸せに!

芸能人

田中裕二、再婚した〜い

お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(45)が10月16日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「Q10(キュート)」(土曜9・0)に高校教師役で出演する。

連ドラは昨年4月期のTBS系「MR.BRAIN」に続く2度目。

「コントや漫才をやる芸人は役者でもある」との持論から役作りはあえてせず、自然体で臨んでいる。私生活では1年前に離婚したばかりだが、「独身でいたいとは思わないよ」と再婚願望もチラリ。(ペ ン・山内倫貴 カメラ・大橋純人)


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/443976/


頑張って!!

芸能人

タカトシのトシが結婚してた!

 お笑いコンビ、タカアンドトシのツッコミ担当、トシ(33)が、高校の同級生だった初恋相手の一般女性(33)と16年愛を実らせ、友引の今月7日に入籍していたことが、分かった。タカトシはあす25日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に火曜レギュラーとして登場、生ノロケが聞けそうだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/394853/

16年愛ってスゴイよね。
結婚してても解らないのに・・・
おめでとう。

芸能人

ベッキー婚活宣言

 タレントのベッキー(26)が17日、都内で開かれた「イオンの夏ギフト」をPRするイベントに登場。「私をあげる! と逆プロポーズしたい」と“婚活宣言”した。

 東京・六本木で行われたイベントで、ベッキーは巨大なお中元のセットの中から夏を思わせる半そでのワンピース姿で登場。お中元にちなんで渡したい贈り物について尋ねられると「私をあげる! と逆プロポーズしてみたいけれど、妄想ばかりで言う勇気はありません」とお年頃の女性らしく微妙な心境を告白。「バラエティーではガツガツしているけど実は奥手なんです」と本音もチラリとのぞかせた。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/392154/

可愛い娘ですよね。


芸能人

59歳モト冬樹が初2ショット「ハゲてても結婚できた」

 タレント、モト冬樹が59歳の誕生日を迎えた5日、一般女性の由美さん(49)と都内の区役所に婚姻届を提出し、東京・西池袋の東京芸術劇場で報告会見を行った。

 同所で千秋楽を迎えた主演舞台「キマズゲ−愛のことば−」の開演前。大粒の汗を拭いながら登場し「ハゲてても結婚できるんだと証明できてよかった」と満面の笑み。当初はスナップ写真で由美さんを紹介する予定だったが、本人が来場していたため急きょ、ツーショット姿を初披露した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/387677/

まだまだ、大丈夫だな????

1 2 >>



Powered by Seesaa
×

